恋愛情報『この話をされるなら望み薄…男性が「脈ナシ女性」にだけふる話題』

2020年8月16日 19:45

この話をされるなら望み薄…男性が「脈ナシ女性」にだけふる話題

下ネタ言っておけば、とりあえず盛り上がるかな~と思って。本命の子には、チャラいと思われたくないから絶対下ネタは言わないです」(27歳/美容師)

下ネタの話題を軽々しくふってくる男性は、その場を手っ取り早く盛り上げて乗り切ろうと考えている可能性があるので要注意!

もしも男性が下ネタの話題をふってきたら、あえてのらずにさりげなくスルーするのがおすすめです。

ノリが悪いと思われないように、逆に相手の興味がありそうな話題を提供して、気の利く女性を演じてみてください♡

■ 過去の恋愛話

「本命だったら、過去の恋愛話はあんまり聞きたくないかな。逆にどうでもいい子だったら聞いてしまうかも。女子って恋愛話好きだし、特に話すことなかったらちょうどいいネタだと思います」(26歳/飲食店)

脈なしの相手と話をするのはなかなか盛り上がらず、面倒に感じている男性も多いもの。

そこで便利な話題としてふってくるのが過去の恋愛話です。女性に過去の恋愛話を聞くことで、ひとりでしゃべってくれるのを期待している男性も多いよう。

過去の恋愛話を聞かれたら、あえて秘密にしてみましょう。
そんなミステリアスなオーラは、逆に男性の気持ちを惹きつけるかもしれません♡

■ 話題で脈ナシか見極めよう

男性からふられた話題は、脈ナシがどう判断するための貴重な情報源。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.