恋愛情報『今週の恋愛運ランキング(8/3~8/9)みずがめ座が1位!大切なことに気づく』

2020年8月2日 20:45

今週の恋愛運ランキング(8/3~8/9)みずがめ座が1位!大切なことに気づく

8日をすぎると運気がグンとアップします。

約一ヵ月は恵まれた展開が期待できるので、この夏の恋計画を立てると良さそうです。

■ 9位:やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

4日は「恋も大事だけど、ほかにも大事なことがある」と迷いそうです。

優先順位がわからなくなったり、好きな人とすれ違ったりしたら、曖昧にやり過ごすのではなくじっくり考えましょう。

きちんと答えを出すことが大切です。

今週は自分のことで手いっぱいになるかもしれませんが、週末に向かうにつれて甘いムードが漂い始めます。

好きな人がいるなら特に、アプローチするのに良いタイミングを迎えるでしょう。

■ 8位:てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

4日以降、恋に一区切りつくでしょう。


ただし、良くも悪くもインパクトのある決着がつきそうで、いろいろと考えさせられるかもしれません。交際中の人や結婚前提のお付き合いをしている人は、身内が横やりを入れる可能性があるので気をつけて。

彼との未来については、まだ周囲に話さないほうが無難かも。

フリーの人は、週末に友人を介して出会いが期待できるでしょう。

紹介をお願いするのも良いですし、友人が幹事のオンライン飲み会に参加するのも良さそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.