恋愛情報『経験者に聞く!不倫がバレて「失ったもの」とは』

2020年10月18日 08:45

経験者に聞く!不倫がバレて「失ったもの」とは

次のあてもなく辞めたので、家賃を払うこともできず、無職状態で実家に戻りました。職なし・家なしで、人生のどん底に落ちましたが全て自分の責任」(28歳/家事手伝い)

職場内で不倫をすると、バレたときには生活の基盤を全て失ってしまう可能性も。

もし、職場の男性からそれらしいお誘いを受ける機会があったとしても、乗らないほうが賢明です。

■ 最悪……不倫相手さえも失った

「不倫をしていたときのこと。なんと彼には、私以外にも不倫相手がいることが判明。裏切られてショックだったのはもちろん、自分も不倫している相手を責められないままフラれてしまうことになりました」(27歳女性/サービス業)

相手の男性に何人相手がいようと、不倫相手である女性には何も反論する権利はありません。

男性を責めていいのは、正妻である奥さんだけ。

自分も嫌な思いをしたのに、相手を責めることすらできずただ傷を負っただけ……。
不倫をするような男性にはこんなタイプもいるようです。

■ 不倫の恋は百害あって一利なし

背徳感から不倫の恋に溺れてしまう女性もいますが、それはただ“不倫している自分”に酔っているだけ。

本当に女性のことを大切にできる男性は、そもそも不倫なんてしないのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.