恋愛情報『彼はどっち?モテ男だからこそ言うセリフとは』

2020年9月21日 22:45

彼はどっち?モテ男だからこそ言うセリフとは

■ 3、マニアにモテる

マニアにモテる


「モテるでしょ?」という質問。よく、飲み会の席などで聞くフレーズです。

この質問のアンサーでも、男性がモテてきたどうかが意外とわかるもの。

謙遜の意味も含めて「ぜんぜん、モテてない」と、自信過剰な「ソコソコモテたよ。」のこの二つのセリフを吐く男性は、たいしてモテてきたわけではないです。

実際、モテてきた男性は、「マニアにはモテるね」と、ある意味でハマる人はすごくハマってきたということを言ってきます。

それは、ちゃんと自分のターゲットを理解しているということです。

このセリフを吐けるということは、かなりの恋愛経験をしてこないと言えないということです。

■ 最後に

総じてモテてきた男性のセリフから感じられることは、とにかく余裕があるということです。


対照的にモテてきてない男性は、ガツガツ感や必死さが、どうしても態度にもそうですが、フレーズにもにじみ出てしまう。

今回紹介したものはほんの一部ですが、この余裕を感じられるセリフかどうかで、モテてきたかどうかを判断してみるといいですよ。

(TETUYA/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.