恋愛情報『男子が胸キュン! 小悪魔女子のデート中の可愛い言動4つ』

2020年9月19日 09:45

男子が胸キュン! 小悪魔女子のデート中の可愛い言動4つ

と言ってポーズを取り、ふたりの距離をほどほどにしておきます。

そして、「パシャ!」とカメラのスイッチを押した瞬間、彼のほうに体を寄せて、ギュッ!とくっついてみましょう。

たったこれだけのことですが、あなたは彼の心をわしづかみにするはずです!

また、控えめに香水をつけておくと、その瞬間にいい香りがするので、さらに攻撃力がアップするかもしれませんよ。

■ 店員さんの前で彼氏を褒める

一緒に食事をしたり、カラオケに行ったりすると、店員さんと言葉を交わしますよね。

もし、彼が空いたお皿を片づけてくれたり、多めにお金を出してくれたりしたら、店員さんの前で彼を褒めてみてください。

彼が恥ずかしがっていたら、ちょっといたずらっぽく、「彼、いつも○○してくれるんですよ~」と言ってみるのがおすすめ。

彼はきっとかなり照れるでしょうが、同時にものすごく嬉しいはずですよ!

■ どんなときに使うかを言ってみる
プレゼントをもらったときも、ちょっとしたひと言で、小悪魔女子になれます。

たとえば、ふと立ち寄った店でなにかを買ってもらったときに、「○○のときに使わせてもらうね!」と伝えれば、男性は大切に使ってくれている様子を想像して、嬉しくなるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.