恋愛情報『唯一無二の存在!出会えたら「手放しちゃいけない男性」の特徴』

2020年8月20日 12:45

唯一無二の存在!出会えたら「手放しちゃいけない男性」の特徴

「結婚するなら彼なんだけど、刺激がなくてつまらない」

「マンネリで別れたけれど、いまさら彼の誠実さに気付いた」

こんな風に、一時の感情で彼と別れてしまう女性もいますよね。

でも恋活をして現実を知ると、彼がどんなにイイ男だったか気付くことも多いです。

そこで今回は「出会えたら手放しちゃいけない男性の特徴」についてご紹介します。

唯一無二の存在!出会えたら「手放しちゃいけない男性」の特徴


■ 穏やかな気持ちでいられる人

「元カレには浮気を疑ってばかりで、自分がどんどんメンヘラ化していくのを感じていました。でも彼とは穏やかな気持ちでいられるんですよね。『一緒にいるだけで幸せってこういうことか』って実感しました」(28歳/後方事務)

たとえば仕事や人間関係で殺気立っていても、なぜか彼といると心が和む。これはあなたにとって、彼が唯一気を許している相手だからでしょう。

お金だけでは買えない価値がありますから、手放すとのちに後悔する可能性があります。

逆に彼と一緒だと不安やイライラが募るようなら、どんなに好きでも交際は不向きかも。心の安定が保てず、どんどん自分が壊れていくかも……。

■ 気付きを与えてくれる人

「何でも根詰めてしまう私に対して『笑っておけば何とかなるよ!』『おいしいもの食べて一回休憩しよう』など、正反対の言葉をかけてくれる彼。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.