恋愛情報『違いはどこ?男性が本気で好きな女性にだけ見せる脈ありサイン』

2020年9月11日 19:45

違いはどこ?男性が本気で好きな女性にだけ見せる脈ありサイン

自分が気になる女性に彼氏がいるのかどうか気になる人は多いので、直接聞かなくても周囲から情報を集めようとしていることも。

もし今あなたに彼氏がいないと分かったら、「休みの日は何をしているのか?」とか「どんなことに興味があるのか?」などの質問をしてくることがあるかもしれません。

プライベートで自分との共通点を見つけて仕事場以外で会うチャンスを探しているのでしょう。

それだけでなく、好きな女性が話したことは些細なことでもきちんと覚えてくれています。

■ 他の男性と話していると機嫌が悪くなる

多くの男性は独占欲が強いと言われています。

付き合っている彼女でなくても、好きな女性が他の男性と仲良く話しているところを見かけるとイラッとして機嫌が悪くなる傾向にあります。

「他の男性とどんな話で笑っているんだろう?」と考えて仕事どころではなくなる男性もいるのだそう。

中には、わざと冷たく接したり好き避けをしてしまうこともあるようです。
周囲に「あの2人って仲良いよね」などと切り出して2人の関係性を聞き出そうとすることもあるでしょう。

■ 見た目の変化にすぐ気づく

男性は、好きな女性の服装やその日の髪型については普段からよく見ているもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.