愛され彼女が使ってる!彼氏を素敵に育てる魔法の言葉3つ♡
感情をストレートに表現できる女性なら、素直に「甘えたい」と言えているかもしれませんが、感情をあまり表に出さない方はなかなか言えずに、きっと二人でいる時もうまく甘えられないんじゃないでしょうか?
でも、素直に「甘えたい♡」と言われて、嫌な気持ちになる彼氏はまずいないでしょう!
大好きな彼女には、甘えてほしいし頼りにしてほしいと思っているものです。
直接口で言うのではなくLINEで送るのも手。
「仕事がんばった〜!◯◯くんに甘えたいなー」なんて、甘えたい旨のLINEをもらえば、むしろ彼の方から次会ったときにベタベタしてくるかも。
筆者も過去、彼氏にうまく甘えられず、LINEで素直に甘えたいとを送ったら、その次に会った時に彼の方からハグしてくれましたよ。
もちろんいつもベタベタしろとは言いませんが、彼をずっと惹きつけたいのなら、たまには甘えたり、甘えたいと思っていることを伝えるのは必須です。
「彼があなたにとって甘えたい存在である」ということを、彼にちゃんと認識させてあげましょう。■ 「友達が素敵って言ってたよ」第三者の褒め言葉
ただ「ありがとう」と感謝の気持ちを伝えたり「〇〇君って優しいよね!」