恋愛情報『「LINE交換しようよ!」男性が声をかけやすい女性の特徴』

2020年10月8日 15:45

「LINE交換しようよ!」男性が声をかけやすい女性の特徴

笑顔は最高の化粧という言葉もあるように、女性を魅力的にさせる表情といえます。

そのため、「おはようございます」や「お疲れ様でした」と挨拶するときもできるだけ笑顔であることを心がけるようにしてみてください。

気軽に話しかけられるようになってきたら、明るいキャラが浸透してきた証拠。

「LINE交換しようよ」と声をかけられるのも時間の問題といえるでしょう。

■ 一人で行動している

男性がグループでいるときに、気になる男性に話しかけるのって勇気がいりますよね。

それは男性も同じで、グループで行動している女性には話しかけづらいもの。

一緒にいる女性たちが見張りや護衛の役割になってしまって、男性の入り込む隙きがない状態といえます。

そのため、気になる男性がいる瞬間は一人で行動するように心がけるといいかもしれません。

例えば、飲み会のあとは一人で帰ったり、バーベキューなどをしているときは、一人でお酒を飲む瞬間を定期的に作るようにすると、男性が自然と話しかけてくるようになって、LINEの交換に発展していきます。

■ ちょっと抜けている

少し抜けているような部分がある女性は男性の入り込む隙きがあってモテるといえます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.