恋愛情報『A型男性が特別な女性だけにする「最高級の愛情表現」』

2020年9月10日 13:45

A型男性が特別な女性だけにする「最高級の愛情表現」

を聞いてくるでしょう。タイプとしては、大きく分けて4通りのキャラクターを提示してくるはず。

「元気系」「まじめ系」「おもしろ系」「癒やし系」のジャンルに、共通の知り合いを当てはめてひとりずつ聞いてくるといった入念ぶりです。

そのくらい、好きな女子の気持ちを知りたいのでしょう。

■ デートで計画性と気づかいが目立つ

A型男子の彼は一見すると倹約家で、デートにおいては少々ケチな印象を持つ女子もいるかもしれません。

でも、特別な女子だけには、わりとお金を使ってくれるのが彼なのです。

デートにおいて彼は「食事」や「ショッピング」など、自分なりに設定したその日のミッションを達成すべく、細かく計画しているでしょう。

そのミッションを果たしてあなたを喜ばせるためなら、多少の背伸びもします。


そのときの気分で、無計画にあちこち見て回っているように見えますが、実はすべてあなたのことをちゃんと考えて練りあげたプランに沿っているのです。彼の気づかいをしっかりと受けとめ、そのつど感謝の気持ちを伝えるようにしましょう。

■ プロセスをほめちぎってくれる

A型男子は、聞き上手かつほめ上手。大好きな女子に対しては、ほめ上手の本領を発揮するでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.