恋愛情報『A型男性が特別な女性だけにする「最高級の愛情表現」』

2020年9月10日 13:45

A型男性が特別な女性だけにする「最高級の愛情表現」

なにかあるごとに、たくさんほめて喜ばせてくれるはず。

特に、「成果を出すまでのプロセス」をほめるのが彼の流儀です。たとえば、「盛り付けのセンスいいじゃん」「メニュー考えるの上手だね!」など、細かいところを指摘して、具体的にほめてくれるでしょう。

彼は、女子が「結果だけをほめられる」のを敬遠することをよくわかっているのです。

そんなほめ上手な彼と一緒にいると、いつも気分良くいられるはず。

■ A型男子の理想の相手は…?

A型男子は、一見目立たないけど「縁の下の力持ち」的な、しっかりした女子が好み。

不言実行できちんと行動を大切にするような、内面的に大人な女子にキュンとするようです。

そんな彼なので、一緒に仕事やタスクをこなす中で女子の意外な一面に触れ、恋に落ちることが多いでしょう。


彼の前では礼儀やエチケットを大切にし、つねに誠実でいるように心がけましょう。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.