恋愛情報『干支別・夫婦になってもラブラブなカップルTOP5』

2020年8月25日 06:30

干支別・夫婦になってもラブラブなカップルTOP5

年生まれの男性。頼めば気持ちよく動いてくれるし頼りになるのですが、住居探しや子供の教育など、大切なことをよく調べもせずに直感で決めるところが。

そんな夫を上手にフォローするのが、未(ひつじ)年生まれの女性。決定権は夫にゆだねつつ、下調べをして候補を挙げるなどし、手綱を握ります。

やんちゃな夫がおっとりした妻を大切にし、楽しくやっていけるでしょう。

■ 3位辰(たつ)年生まれの男性×酉(とり)年生まれの女性

……憧れのカッコいい夫婦

外では「よくできた人」と言われることが多いけど、夫としては案外ズボラなところがある辰(たつ)年生まれの男性。

ゴミや洗濯の分別ができない、普段着がだらしないなど、意外な一面も。よく約束を忘れることもあり、職場と家庭内では大違いです。


そんな夫を面倒だと思わずに自分好みに仕立てていくのが酉(とり)年生まれの女性。

「職場でも家庭でもカッコいい夫婦」と羨ましがられる、憧れの仲良しカップルになるでしょう。■ 2位卯(うさぎ)年生まれの男性×戌(いぬ)年生まれの女性

……末永く愛し合う夫婦

愛されキャラだけど、ちょっと頼りないところのある卯(うさぎ)年生まれの男性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.