恋愛情報『あなたは彼にどう思われてる?…男子が考える「運命の女子」』

2020年8月31日 12:45

あなたは彼にどう思われてる?…男子が考える「運命の女子」

たとえば、初恋の相手に顔が似ている女子に運命を感じることがあるそうです。

男子の顔の好みって、むかしからわりとワンパターンなので、過去にならか濃い感情を抱いた相手と似た顔の女子に運命を感じることも。

もっとも「濃い感情」には、母親も含まれます。

あるいは、「こうありたいと思っている自分」をも理解してくれる女子に運命を感じることがあるそうです。

たとえば、今はふつうのサラリーマンだけど、3年後に起業したいと思っている彼であれば、今の彼のみならず「3年後に起業したいと思っている彼」をも認め、理解してあげる、ということです。

このへんは女子も同じでしょう。

表向きはいつも明るい女子が、明るいところのみを理解してくれる男子ではなく、「ホントのわたし」というか、暗く悩んでいる自分のことも理解してくれた相手と交際する、というのと同じでしょう。

■ 交際中に感じる「運命の女子」とは?

交際中に相手に感じる運命とは、すなわち「この人と一生一緒にいたい」ということでしょうか?
であるなら、男子は「この人の前ではもう、おれは見栄を張る必要がない」と思えたら、その相手に運命を感じるということが言えるように思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.