恋愛情報『あなたは彼にどう思われてる?…男子が考える「運命の女子」』

2020年8月31日 12:45

あなたは彼にどう思われてる?…男子が考える「運命の女子」

自分に自信がない男子も多いでしょう。

だから女子にモテようと思えば、必然的に女子の前で見栄を張ります。

しかし、男子は見栄を張ることに疲れています。

だから「この彼女に対しては見栄を張らなくて済む。

自分のことを正直に話せる」と思ったら、彼はあなたに運命を感じることでしょう。

■ ノリの交際では消せない淋しさがある

「運命」という言葉を男子が使うとき、それは、出会い頭に「この女子がおれにとって運命の女子であればいいなあ」と思うところに、その多くが集約されるように思います。

真剣に交際する直前のふたりって、お互いに悩みや、どこかしら暗い過去を打ち明けることがありますが、これって男子流に言うなら「おれのことを癒してよ」ということでしょう。

口にしないまでも、表情や態度に出さないまでも、そう思っているのではないでしょうか。


だからノリがいいだけのふたりが、ノリだけでつきあったら、すぐに別れちゃうことが多いです。

誰の心のなかにも、ノリだけでは決して消えることのない淋しさがあるものだから。

(ひとみしょう/文筆家)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.