恋愛情報『たとえイイ人でも…交際に不向きな男性の特徴3つ』

2020年9月17日 15:45

たとえイイ人でも…交際に不向きな男性の特徴3つ

人には誰だっていいところがありますよね。

でもそれ以上に自己中すぎる男性と付き合うと、何かと苦労が絶えないはず。自分を見失ってしまい、知らず知らずのうちに彼の言いなりになるのだけは避けたいですよね。

そこで今回は「たとえイイ人でも、交際に不向きな男性の特徴」についてご紹介します。

たとえイイ人でも…交際に不向きな男性の特徴3つ


■ 嫌だと言ってもしつこくイジってくる

「私は手芸が趣味なのですが、たまたまその話を職場の人にしたんですね。そしたらとある男性が頻繁に『普段何作るの~?』『買ったほうが安いじゃん!』と話しかけてくるようになって。

最初は笑顔で対応していたのですが、あまりにしつこいんですよね。遠回しに注意してみたものの、それでも止まらず。仕事はできるしそれ以外はいい人なんだけど、何かと大変。趣味の話なんかしなきゃよかった!」(30歳/一般事務)

男性的にはコミュニケーションやイジリのつもりでしょうが、ここまでくると嫌味ですよね。

交際しても気に入らないことがあると、何度も追及される恐れがありますよ。

■ 損得勘定が強く、交換条件を出してくる

「元カレが『車乗せてあげるから、アレ買って』など、交換条件を出してくるタイプだった。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.