恋愛情報『脈アリと思ってOK!男性が「本命女子」にだけ送る特別なLINE』

2020年9月28日 11:45

脈アリと思ってOK!男性が「本命女子」にだけ送る特別なLINE

文字だけではなく写真・画像を盛り込むことで、LINEのやり取りに変化がつけられます。

さまざまなバリエーションでアプローチするのは、好きな人とのLINEを充実させたいからなのでしょう。

また、自分の写った写真を送る場合、相手に意識してほしい意図があるのかもしれません。

ただし、甘えん坊・ナルシスト・構ってほしい系の男性ほど積極的に自撮り写真を送る傾向がありますので、そこはしっかりと見極めたいところ。

■ 女性の様子を気に掛ける

「無事に帰れた?」「元気なかったけど大丈夫?」「最近仕事の調子はどう?」

――このような、女性の様子を気に掛けるLINEを送ってくるのは、自分のことのように心配しているから。

付き合う前からマメな気遣いをしてくれる男性は、彼女のことを守ろうとする頼り甲斐のある人柄なのかもしれません。

好きすぎてたまらないと、時には“お節介”と言いたくなるほど気にかけてくれることもあるので、正直「めんどくさい」と感じることがあるかもしれませんが……。彼からの気遣いには「ありがとう」「頼りになるね」「〇〇君のおかげで大丈夫」などの、感謝する言葉を返すのがおすすめです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.