恋愛情報『男性が「この子を彼女にしたい!」と感じる女性になる秘訣』

2020年9月27日 14:45

男性が「この子を彼女にしたい!」と感じる女性になる秘訣

恋愛以外に没頭できる仕事や趣味を持っていて2人で一緒に成長していけることは素敵ですよね。

自分が知らないことを相手が教えてくれたり、相手が知らないことを自分が教えてあげたりする中で、自然と恋心が芽生えることってありますよね。

これは女性も男性も同じ。自分にはないものを持っている人に思わず惹かれてしまうんです。

彼女が自分磨きを頑張って変化したりする姿を見たいという気持ちを抱くのが男心なのかもしれません。

でも中には「俺のことを頼ってほしい」と思っている男性もいるので、その時はあなたの知らないことを教えてもらうと良いでしょう。

一気に距離が縮まること間違いなし。

■ 大切な秘密を打ち明けてくれる

好きな男性があなたにだけ弱い部分を見せてくれたら、思わずキュンとしてしまいますよね?

実は男性も同じなんです。


普段は頑張り屋さんな彼女ならではの苦悩とか弱みを見せられると、「この子を彼女にして俺がずっと守ってあげたい」と思ってしまうはず。多くの男性は、か弱い部分がある女の子らしい女性が好きなんです。

とは言ってもまだ関係が浅いうちに何でもかんでも秘密を打ち明けるのは控えてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.