恋愛情報『二人の関係に危機!マンネリしてる4つのサインとは?』

2020年10月7日 08:45

二人の関係に危機!マンネリしてる4つのサインとは?

「彼とのデートが最近盛り上がらないなぁ」と「もしかして、もう彼のこと好きじゃなくなったのかも」と思う女性のみなさん。

実はそれ、マンネリなのかもしれません。付き合いたては新鮮な気持ちで彼と向き合えていたのに、彼がそばにいるのが当たり前。

「何をされてもすっかりときめかなくなっちゃった」と思い始めたら、早いうちにそのマンネリをどうにかすべきです。今回は、二人のマンネリを拭うための秘訣を紹介しましょう。

二人の関係に危機!マンネリしてる4つのサインとは?


■ LINEがいつも一定のテンション

「LINEのやりとりがいつも同じようなメッセージになったら、“マンネリしてきたかな”と思いますね。無理してLINEしてても楽しくないし、ラリーを続けるのって正直私も面倒に思うことがあるので、

そういうときは無理しないで彼に連絡するのをやめるようにしています。相手の負担にならない適度な距離感って大事だと思うんです」(Mさん・29歳女性/SE)

無理してLINEで連絡を取り合うくらいなら、その日はおやすみしてみるのもいいかも。彼氏と毎日のように連絡を取るのは必須事項ではありません。

たまには、やめてみると相手のことを尊く感じられるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.