恋愛情報『姓名判断で占う!結婚の相性最高な男女カップルランキングTOP5』

2020年10月2日 06:00

姓名判断で占う!結婚の相性最高な男女カップルランキングTOP5

よって、夫婦関係は円満の傾向が。

特に、夫にとって居心地のよい家庭になるはずです。

■ 3位一の位が7の女性×一の位が4の男性

……結婚して幸せになる夫婦

プライドが高くデリケートな7の女性ですが、誠実な彼に大切にされ、家庭が癒やしの場所に。

しかも、夫は経済観念が優秀で、長い間には着実に蓄えを増やしていきます。

彼も、家庭も仕事もがんばる自立した妻を誇らしく思うはず。

結婚して幸せになる夫婦でしょう。

■ 2位一の位が3の女性×一の位が1の男性

……安定した夫婦

3の女性の生き方に理解がある、愛情深い夫です。

女性にやりたいことがある場合、夫はすすんで協力してくれますし、妻もこの愛情に応え、家庭と自身の生き方のバランスをうまく取ります。


とにかく夫に愛される妻という、安定した夫婦になるでしょう。

■ 1位一の位が2の女性×一の位が3の男性
一の位が2の女性×一の位が3の男性


……理想的ないい夫婦

気の優しい2の女性は、夫に対してよく尽くします。

結婚によって、夫は気持ちが安定し、家計を潤し出世も果たすでしょう。

それに感謝して、さらに妻は尽くすという幸運のスパイラル結婚生活を送ることも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.