恋愛情報『A型男性が「本命の女性だけ」に許していること』

2020年11月7日 13:45

A型男性が「本命の女性だけ」に許していること

本命の女性に対して男性は、どうしてもベタ甘になってしまうもの。

他の女性なら許せないことでも、好きな相手ならニコニコ許してしまえるのです。

なんだかちょっと不公平な気もしますが……これは言い換えると、「本命のサイン」がわかりやすい、ということでもあるのです。

では、A型の男性が「本命の女性だけに許していること」には、いったいどんなものがあるのでしょうか?

A型男性が「本命の女性だけ」に許していること


■ 「片付けができなくてもいい」と思っている

A型男性は大人しいわりに、恋愛のこととなるとかなり神経質な部分が出てくるようです。

少しマザコンな一面もあるため、自分の育った家庭環境と似たような家庭像を重ねてしまいがちなところも……。

しかし、本命女性の前ではそんな性格を悟られたくないため、多少片付けができなくても許してくれます。

ただ内心は、(どうしてこんなこともできないんだろう……)と思っていることも。

本命だからこそ飲み込んでくれるのです。


■ 細かい指摘をされてもニコニコする

A型男性には自分なりのルールがあり、キチンとするところと息を抜くところを使い分けています。

そのため、周囲から指摘されるとかなり無理をしなければならず、苦しい思いをしてしまいがち。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.