恋愛情報『O型男性が本命女性にだけ使うLINEメッセージって?』

2020年10月23日 06:30

O型男性が本命女性にだけ使うLINEメッセージって?

「〇〇さんって、スポーツが好きなんだね~」など、名前で呼びかけることによって、親しみやすさを感じさせる、彼なりの作戦なのです。

O型男性が、LINEのメッセージであなたの名前を呼んできたら、それは本命のサインですよ。

■ あなたと同じスタンプを使ってくる

O型男性は、人のマネをすることをあまり好みませんが、好きな相手とは同じ行動を取りたがる傾向があります。

とくにLINEだと、あなたと共通のスタンプを使って「同じの使ってみたよ」と仲間意識を感じさせようとしてくるなら、あなたが好きな証拠。

彼の親近感を抱かせるための、恋愛テクニックなのです。メッセージだけではなく、使ってくるスタンプも見逃さないようにしてくださいね。

■ 彼の生活を切り取って教えてくれる

彼の生活を切り取って教えてくれる


O型男性は、自分なりの価値観や独自の世界観を持つ傾向があります。

彼から、自分なりのこだわり要素を伝えてくるLINEが来たら、あなたへの本命サイン。
たとえば、プライベートな写真とともに「〇〇なう!」とメッセージを送ってきたり、「最近〇〇にハマってるんだ~」などと自分の行動を報告してきたりなど。

そんな彼自身のことを伝えてくるメッセージがくるなら、好意がある証拠ですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.