恋愛情報『ほぼ間違いなし!男性が「大好きな女性」だけに出すサイン』

2020年12月5日 19:45

ほぼ間違いなし!男性が「大好きな女性」だけに出すサイン

彼氏やイイ感じの男性がいると、相手の気持ち、とくにどれだけ好かれているのか、気になりますよね。

普段から「好き」と言ってくれるならわかりやすいですが、言われないとなると、彼が何を考えているのかわからくなりますよね。

そこで今回は、あなたのことが大好きであるに違いないサインについてご紹介します。

ほぼ間違いなし!男性が「大好きな女性」だけに出すサイン


■ 困ったときにはサポートする

「彼女が何かにチャレンジしようとしていたり、困っていたりしたらサポートするね。
たとえば一人で組み立てるのが難しい家具とかは手伝いたいし、引っ越しを考えているときは一緒に物件を探したり、内見をしたりする」(30代・IT)

大好きな人が困っているときに放っておくなんて無理!

好きって気持ちが強くなると、慈悲の心も強くなり、見返りを求めない優しさを発揮できたりするんです。

■ 体調を崩したらできる限りのことをする

「風邪を引いて寝込んでいると聞いたら、心配だから体調を聞いて、ドラッグストアで風邪薬や栄養ドリンクなどを買ってお見舞いに行く」(20代・広告)

関係性や、物理的距離にもよりますが、本当に好きなら「大丈夫?」「お大事に」だけの言葉だけではなく、実際に動いて、できる範囲でサポートしようとする男性も多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.