恋愛情報『送ると後悔するかも…好きな人には「送っちゃダメ」なLINE』

2020年11月23日 11:45

送ると後悔するかも…好きな人には「送っちゃダメ」なLINE

自分だけ盛り上がってるのがバレバレで、すごくへこみました」(28歳・女性)

長文は男性に不評とわかっていても、せっかく書いたし、ポジティブな内容なら読んでくれるはず!と、そのまま送信する人もいるでしょう。

しかし、長文を送ったにも関わらず、そっけないLINEが返ってきたら、思わずイラっとしてしまうはず。

なにかを期待しているときに、長文LINEが生まれやすいものですが、彼がそれを受け止められる状態かどうかは、気にしたほうがいいでしょう。

■ 催促LINE

「誕生日に、彼からLINEが来なくて、日付が変わってすぐ『私、今日誕生日なんだ』と送りました。
でも、既読にならない。起きたら既読はついてたけど、返信もない……。

悲しくて、「読んでる?」って返事を催促してしまいました。
ごめんね、夜電話しようと思ってた、忙しいって返事がきましたが、催促してた自分が悲しくなりましたね」(29歳・女性)
LINEに対してマイペースな男性には「なんで返事くれないの?」と思ってしまうようなときもありますよね。


返信しないのは悪気があるからとは限りません。

実際に催促して彼から「忙しい」と返信がきたら、「せかしてまで、こんな返信しかもらえないの?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.