恋愛情報『恋がしたい気持ちをまわりに自然と知ってもらう方法』

2020年12月21日 08:45

恋がしたい気持ちをまわりに自然と知ってもらう方法

「この子、彼氏欲しいんだなと。」と周囲は察知しますから。

ワードも短く簡単なので、恋愛エピソードを聞いた際は挟んでみるのもいいですよ。

■ 2、予定が無い

「予定が無い」「暇」アピールも効果的。ただこのフレーズだけ言っても意味がありません。

このフレーズを言う絶好のタイミングがあります。例えば、カップルが二人の仲を深めるイベント、クリスマス、誕生日、花火大会など。それ以外にも、ゴールデンウィーク、年末年始などの大型連休もイベントと言えばイベントのジャンルに入ると思います。

このイベントシーズンが近くなると、「クリスマスの予定は?」なんてお決まりの質問が飛んでくること結構多いですよね。


特に男性から飛んできた場合は、「予定が無くて暇してます!」と言ってください。

言われた男性からすると、暇してるから誘って欲しいのかなと思います。

うまくいけば「じゃあ、一緒にご飯でもいく?」なんて展開にも発展しますから。

■ 相手の男性に合わせて使い分けよう
気になる相手が勘のいい男性かどうかで、今回紹介したフレーズを使い分けられるといいですね。

勘が良い男性なら、「羨ましい」「暇」「予定が無い」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.