恋愛情報『だんだんと離れていく…別れを考えている男性が出す5つのサイン』

2020年12月4日 21:45

だんだんと離れていく…別れを考えている男性が出す5つのサイン

彼が最低限の連絡しかしない場合、まずはデートで直接対面しているときの会話を工夫しましょう。

「彼女との会話が楽しい」という前提があれば、自然とLINEも続きやすくなります。また、「LINEは必要ない」という価値観の男性もいるため、連絡の量だけで愛情を測りすぎないことが大切です。

もしLINEを送るときには、返信しやすいシンプルな内容で、彼が共感しやすい話題を選びましょう。

■ 触れようとしない

好きではない人とのスキンシップは、自分を偽っているような気分になります。

彼がスキンシップを避けて触れようとしないにときは、それ以前の信頼関係が崩れているのかもしれません。

スキンシップはコミュニケーションの延長にあります。彼に不信感を与える出来事はなかったか、彼と意思疎通ができているか振り返ってみましょう。


会話が雑になっていたり、恋人への思いやりや愛情表現が少ないと、その先のステップへは進みにくくなります。

■ 不満やダメ出しが多い
急に彼からの不満やダメ出しが増えたのなら、ネガティブな気持ちが溜まって噴出しているのかもしれません。

別れる理由を探している可能性もあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.