恋愛情報『星座別で占う♡育児に協力的!「イクメン旦那さま」ランキング』

2021年2月7日 11:15

星座別で占う♡育児に協力的!「イクメン旦那さま」ランキング

それは、「壊れてしまうのでは」と慎重になるから。

とくに、お風呂上がりの着替えは「腕を引っ張ったら抜けないかな」とゆっくり。

「風邪ひいちゃうよ」と叱られてションボリ……なんてこともあるでしょう。

素敵なイクメンになりたいけれど、なかなかできないのです。

■ 9位てんびん座(9/23~10/23)

……慣れるまで時間がかかる

周囲の視線を気にしがちなタイプなので、「イクメンなんでしょ?」と言われると張り切ります。

気配りもできるので、赤ちゃんの泣き声で「オムツ」「ミルク」「甘えているだけ」と聞き分けて対応してくれるでしょう。

ただ、手を汚すのは苦手で、初めのうちは戸惑ってしまう場合も。

慣れるまで時間がかかります。


■ 8位おひつじ座(3/21~4/19)

……意外と子ども好き

自分優先と思われがちですが、意外と子ども好き。
愛情深くて甘やかしがちです。

ずっと抱っこしてくれるなど、一緒に出かける時は頼りになるはず。

ただ、泣かれてしまうと、おむつなのかミルクなのかわからずに途方にくれて、すぐに奥さんに渡してしまうでしょう。

■ 7位おとめ座(8/23~9/22)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.