恋愛情報『B型男性が「この子のそばにいたい」と思っているときのサイン』

2020年11月25日 06:30

B型男性が「この子のそばにいたい」と思っているときのサイン

男性の中には、あまり表に感情を出さない人も多いですよね。

気になる彼が何を考えているかわからず、ヤキモキしたこともあるのではないでしょうか。

しかし、好意を寄せ「そばにいたい」と思っている女性には、ふだんとは異なる言動をするをすることがあるようです。

気になる彼の気持ちは、彼のあなたに対する言動をチェックすると、見えてくるかもしれませんよ。

今回は、B型男性が「この子のそばにいたい」と思っているときに出すサインを4つご紹介します。

B型男性が「この子のそばにいたい」と思っているときのサイン


■ 友達経由で好意を伝える

B型男性は「この子のそばにいたい」と感じると、好きな相手の親友に取り入ったり、自分の気持ちを知る友達を多く味方につけたりするなど、友達経由で好意を伝えていくでしょう。

彼の恋のライバルは、そんな味方の多い彼を意識するあまり、思い切った行動に出ることができず、踏み出せないはず。

B型男性は、周囲に圧力をかけてアプローチする戦略家と言えますね。意外と、いつも人間関係に気を遣っているのです。

■ LINEで何度もメッセージを送る

B型男性が「この子のそばにいたい」と感じると、用事が無くてもコミュニケーションをとってくるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.