恋愛情報『B型男性が「この子のそばにいたい」と思っているときのサイン』

2020年11月25日 06:30

B型男性が「この子のそばにいたい」と思っているときのサイン

彼は「〇〇ちゃん、今何してるの?」とLINEを送ってきていませんか?

B型男性にとって、相手を身近に感じられるスマホは命。好きな相手とは、一日に何度もできるだけ話したいタイプです。

絵文字やスタンプを多用して、相手の反応を伺ったり、返事も速攻で返してきたりしますよ。

■ ギャップを見せる

B型男性は、好きな女性を楽しませることが大好きなムードメーカー。

相手が笑ってくれるなら、自分がおちゃらけ役になるのも平気です。

会話でもユーモアを忘れず、明るい交際ができそうですが、「この子のそばにいたい」ときにはギャップを見せてくるでしょう。

いつもの調子のいい態度をやめ、大人びたファッションに身を包み、すました態度や会話をしてくるはず。

わざとらしくても、一生懸命背伸びする彼を、可愛いと感じるかどうかはあなた次第ですよ。


■ 思わせぶりなことをする

思わせぶりなことをする

B型男性は、自分をアピールするのが非常に得意だと言えます。

「この子のそばにいたい」と感じる女性には、さりげないボディタッチや、その場の雰囲気をつくることで、思わせぶりな態度を取ることが多いでしょう。

しかも、自然体でできるため、実際に勘違いさせることも少なくありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.