恋愛情報『うまくいっていたのに…別れの引き金になったNG言動』

2021年1月31日 21:15

うまくいっていたのに…別れの引き金になったNG言動

最初は『別れたいなんて思ってないよ』とたしなめていたけれど、だんだんウザったくなっちゃって。最終的に彼女への愛情が冷めて別れました」(25歳/営業)

愛されている実感が欲しくて、つい彼を試してしまう人もいるでしょう。

でもよほどの忍耐力がないと、あまのじゃくな彼女を扱うのは困難かもしれません。

また彼に浮気疑惑をかけ続けると、本当に浮気率ってアップしてしまうんだとか。

うるさい彼女に冷めるし、「どうせ信用してもらえないなら浮気しても同じでは?」と気持ちを助長させてしまうようです。

不安になるのもわかりますが、彼を信用することも長続きのコツですよ。

■ 話を最後まで聞かない

話を最後まで聞かない


「俺が喋っていると、途中で遮ってくるのがイヤでしたね。
しかも自分が話を聞いていないだけなのに、『何で言ってくれなかったの?』と俺のせいにされてかなりイラっときました」(27歳/通信)
何でも自分の話に持っていく。
途中で遮る。否定系で返す……など。

話を最後まで聞かない彼女とは、一緒にいてストレスが溜まるもの。

そのうち会うことすら億劫になってしまうかもしれません。

交際初期は気を付けて彼の話を聞いていた人も、だんだん地が出てしまいがち。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.