恋愛情報『真ん中っこ男性が「溺愛している女性」に無意識に見せるサイン』

2021年2月18日 17:45

真ん中っこ男性が「溺愛している女性」に無意識に見せるサイン

好きな人に既読スルーをされたり、返信が遅かったりすると、「嫌われたかも……」と感じて、さらにのめり込んでしてしまうようです。

■ さりげなく自慢話を会話の中で語り出す

さりげなく自慢話を会話の中で語り出す


真ん中っこ男性は、静かに燃えるタイプ。

好きな女性にはよく思われたいがために、さりげなく自分のことを語りだすことも多いようです。

「俺ってさ……」と自慢話や武勇伝を静かに語り出したら、それは、その女性を溺愛している証拠なのかも。

■ 何でもとにかくリードしたがる

真ん中っ子男性の彼は、頼りがいのある人に見られたい傾向が強いです。

そのため気になる女性に対しても、内心は多少自信がなくても、一生懸命引っ張ろうとするでしょう。

とくにデートのときなどは、「こっちに行こう」「あそこのお店で食事しよう」とテキパキ決めてくれるはず。

それが彼なりの愛情表現であり、溺愛しているときの態度なのです。
■ 真ん中っこ男性の性格は…

真ん中っこ男性は、好きな女性に対しては、「いつでも力になってあげたい」と考えているものです。

小さい頃から板ばさみの中で生きてきた彼は、困っていたら自分が味方になってあげようという気持ちが強い傾向にあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.