恋愛情報『星座と血液型で占う!男性が思わず惚れる「気品漂う女性」ランキング』

2021年3月11日 11:15

星座と血液型で占う!男性が思わず惚れる「気品漂う女性」ランキング

そんな潔さと優しさはまさに品格の塊。あなたの生きざまに男性は惚れるのです。

■ 3位…みずがめ座×A型女性

器用でスマート。どんな仕事に就いても力を発揮できるでしょう。

何事もマイペースに周囲への配慮を忘れない気配りの人です。

聡明で華があるとみられ、どこにいても一目置かれる存在でもあります。そんなあなたに男性は惚れるのです。

■ 2位…てんびん座×A型女性

非常にしぐさが整っており、考え方がしっかりしている女性だと言えます。


人から妬まれてもニコニコできる柔和さも持ち合わせており、頭の回転の速さと思い切りのいい決断力で、チャンスをモノにしていくでしょう。

性格的にも穏やかなお姉さん気質なので、男性はますます惚れるのです。

■ 1位…さそり座×AB型女性

自己主張をあまりしないのに、自然と皆から頼られる品格の持ち主だと言えます。

早熟で能力や才能を開花させるのに謙虚な性格なため、皆に一目置かれるでしょう。

人柄の良さに加えて、向上心に燃え努力を惜しまないので、まさに才色兼備。男性は放っておけません。

■ 「気品」って?

気品や品格て一体何なのか疑問に思いますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.