恋愛情報『「優しい」だけじゃダメ?男性を夢中にするテクニックとは』

2021年1月14日 21:45

「優しい」だけじゃダメ?男性を夢中にするテクニックとは

と、相手はどんどんあなたののことが気になっていくはずですよ。

■ ほどよく振り回そう

デートのときに、「何が食べたい?」「何をしたい?」と聞かれることがあるかと思います。

そんなときに「何でもいいよ」と相手に合わせるのはもうやめましょう。難しく考える必要はないので、相手に自分の意見を伝えていくのがベストです。

自分の要望を伝えることで、二人の関係はどんどん貴方のペースになること間違いなし。

そんな自分を持った女性こそ、男性は『自分の思い通りにしたい』と思うもの。

やがて、「こんなに頑張ってるってことは、好きだから?」と考えるようになっていくでしょう。

■ ささいなことでも感動を伝える

デートで何となく入ったお店で食べた料理が意外に美味しかった、彼と暇つぶしに見た映画が想像よりも面白かった……。


そんな日常のささいな事でも「すごーい!!」「美味しい!!「面白い!」と素直に感動を表現してみましょう。

これだけで男性は、「喜んでくれてる」「こんなささいな事でも感動するなんて良い子だな」「これからも感動させてあげたいな」と感じます。そうするだけで、とても効果的に男心をくすぐる事ができるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.