恋愛情報『手放したくない!男性から溺愛される女性の4つの共通点とは』

2021年2月14日 20:15

手放したくない!男性から溺愛される女性の4つの共通点とは

そうすると「この子と一緒にいたいな」って思う人が集まってくるようになりますし、「この子は絶対に手放したくないな」って思われる要素にもなってきます。

たとえば好きな人と食事に行ったときに、食べた料理があまり美味しくなかった場合。

そんなときも「あの料理は、美味しかったよね」と言えるようになると、GOOD。

「この子といるといつも明るい気持ちにさせてくれて楽しいな」という印象を与えることができますよ。

■ 一人の時間を楽しめる女性

彼と一緒にいると楽しい時間を過ごせるけど、彼がいなくても私は人生が幸せで充実しているという2つの感覚が大切。

多くの男性は「自由でいたい」「自分から追いかけたい」という気持ちを持っています。

なので、女性側から「ずっと一緒にいたい」と思われてしまうと重たく感じて、離れていってしまうことが……。

逆に、女性が1人でいても人生を楽しそうにしているのを見ると「楽しそうだな」と思って、溺愛したくなってしまうものなんです。


■ おわりに

男性から溺愛される女性は、自分の軸を持っていて、人生を楽しんでいる人が多いのかもしれません。

心に余裕があるからこそ恋愛がうまくいくのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.