恋愛情報『星座×血液型別!男性に一途に愛されやすい女性ランキング』

2021年3月1日 11:15

星座×血液型別!男性に一途に愛されやすい女性ランキング

男性の友達も多く、自然体で仲良くできるはず。

しかし、最初は意識していなかった男性も、あなたがふと見せる女性的な部分に触れると恋に落ちてしまうことがあるでしょう。

そのギャップに無意識にハマり、彼は一途にあなたに対して愛を誓うようになるはず。

■ 7位…てんびん座×A型女性

てんびん座のA型女性は、非常に計算高くクレバーな性格です。

可愛らしさも想定のうちで、男性が好むような振る舞いや会話が上手にできるところがあります。

もちろんそんなあなたに男性はドハマりしてしまうでしょう。

彼の心を上手に操って、自分以外の女性のことを考えさせないようにできそう。彼から一途に愛されると言えます。


■ 6位…ふたご座×B型女性

ふたご座のB型女性は、頭の回転が早いため、自分は絶対に損をしないようにするところがあります。

冗談めかして「あれが欲しいの」と言った言葉を、相手に本気と信じ込ませるのが上手でしょう。まさに男性の心を翻弄する小悪魔系女子かもしれません。彼は喜んであなたに尽くす一途な男性に様変わりしてしまいそう。

■ 5位…しし座×O型女性

しし座のO型女性は、姉御肌で情が深いため気前よく振る舞うのが上手なところがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.