恋愛情報『星座×血液型別・「恋愛運×仕事運」が最高な女性ランキングTOP10』

2021年2月15日 06:15

星座×血液型別・「恋愛運×仕事運」が最高な女性ランキングTOP10

じっくり一人の人とつきあうことを好み、相手の魅力を発見するのも得意なはず。

仕事面では、あなたは深い精神を持っており、他の人が思いつかないような独創的なアイデアを生むエネルギーを秘めています。

夢や目標に向かって一心に突き進むことがあなたにとって成功のカギとなるでしょう。モノづくりに才能を発揮します。

■ 8位…てんびん座×O型の女性

てんびん座O型の女性は、恋愛においてはやや面食いなところがあります。

好き嫌いは激しいのですが、恋人には一途。関係をリードしやすい一面もありますが、包容力のあるあなたに恋人は実も心も委ねてくるでしょう。

仕事面では優れたセンスに恵まれ、芸術や文学の他にもあらゆる分野で活躍する可能性があります。


多芸多才なので一つに的をしぼって最後まで貫き通すことが、あなたにとって成功のカギとなります。普通の人よりも器用なのが特徴です。

■ 7位…しし座×AB型の女性

しし座AB型の女性は、サッパリしているように見えてわりと情にもろく、相手のために尽くすところがあります。

精神的な愛や心の繋がりを大切にするタイプなので、ひとつひとつの恋に満足できるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.