恋愛情報『どうしても会いたい!忙しい男性に時間を作ってもらうには?』

2021年1月25日 15:10

どうしても会いたい!忙しい男性に時間を作ってもらうには?

でも、寂しい気持ちを我慢したら、いつか大爆発を起こすか、すーっと気持ちが冷めるかのどちらか。

そうならないためにも寂しい気持ちは伝えたほうがいいし、素直に「会いたい」といったほうがいいでしょう。

あなたを本当に好きな男性なら、「忙しい」の一言では片付けず、「忙しいけど時間作る」とか「明日の夜ちょっと会いに行く」とか、どうにか頑張って時間を作ろうとしてくれるはず。

逆に、面倒臭そうにする、「忙しいから無理」と突っぱねるのなら思いやりに欠けるので、あまり長く一緒にいないほうがいいのかも……?

■ 最終手段は…

最終手段は…


何度寂しい気持ちを伝えても「少しでいいから会いたい」と言っても、彼が応じてくれないのなら、他の男の影をチラつかせたり冷めた態度を出すのも手です。

会ってない間に他の男が近づいているとなれば、慌てて時間を作ろうとするでしょうし、「やばい、冷めたかも」と危機を感じ、できるだけ会えるよう時間調整を始めたりもするでしょう。嫉妬を煽るために他の男の影をわざとチラつかせるのはおすすめしませんが、あまりにも会う時間を作ってくれない場合には効果的です。

ただし、これを実践する場合、程度は大事です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.