恋愛情報『「引くわ…」恋心が一気に冷めてしまう!デート中に気付く女性のNG言動』

2021年2月5日 18:15

「引くわ…」恋心が一気に冷めてしまう!デート中に気付く女性のNG言動

(調理師/28歳)

たまたま、どこか身だしなみが行き届いていなかったということは、気を付けていても起こってしまうことがあります。

1度や2度、それを見られても、男性も「たまたまかな」と思ってくれるかもしれません。

しかし、いつもどこか身だしなみを怠っている感が出ていると、さすがに男性も気付いてしまうでしょう。

また、初デートでいくつもそんなポイントを発見されてしまうと、幻滅されてしまう可能性が高くなります。

デート前には、鏡の前で最終チェックをしましょう!

■ 人を貶める発言

デートでのドン引き行動は?


「人の悪口が多い子は引きます。自分に向けられたものでなくても、聞いていて良い気はしません。さりげない批判や、遠回しに人を貶める発言も、気になります」(不動産/30歳)

デートでは、男性も楽しく会話したいと思っています。

そんなとき、人を貶めるような発言を聞きたくないはずです。
たとえ彼に向けたものでなくても、嫌な気持ちになってしまう男性が多いでしょう。また、人のことを悪く言うことで、言った本人が「性格が悪い女性」だと思われてしまいます。

貴重なデートの時間、どうせ話すなら、あなたのことを「素敵だな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.