恋愛情報『これをされたらピンチ?男性が別れたいと思うときに出すサイン』

2021年1月28日 20:45

これをされたらピンチ?男性が別れたいと思うときに出すサイン

(Kさん・28歳男性)

別れようと思っていると、あからさまにキスの頻度が減ってしまうようです。

「キスしてよ」とおねだりしても「今はそういう気分じゃない」とはぐらかされたら、すでにサインを発していると言っていいでしょう。

■ デートの場面でお金を使わなくなった

「別れようと思っている相手には、お金を使おうと思いませんね。

なるべくお家デートで済まそうって感じになるし、彼女の誕生日を迎える前に別れようとすら考えます」(Iさん・29歳男性)

未来を考えられない相手にはお金を投資しないのが男性の本音。

デートにお金をかけるのではなく、次の恋愛にお金をかけたいと考えています。

デートにはお金をかけないのに、自分のおしゃれにお金をかけはじめたなら、ほかに好きな人がいる可能性もあるでしょう。

■ スマホに夢中で話を聞かない

「誰でもそうだと思いますけど、話を聞かなくなったら興味がない証拠だと思います。特に用もないのにスマホを触っていて、声をかけても顔を上げてくれないなら、先は短いでしょうね」(Iさん・28歳女性)

一緒にいるのにスマホゲームをし始めたら、それはあなたと会話をする意志がない証拠です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.