恋愛情報『付き合いたい!デートでもっと好きになった女性の言動』

2021年2月28日 09:45

付き合いたい!デートでもっと好きになった女性の言動

共通の話題があると、会話も弾みやすくなるはず。

話が盛り上がれば、相手の男性も「楽しい」と感じてくれるでしょう。

待ち時間なども「ふたりで会話できる時間」と考えてみると、不満そうな態度を出すこともなくなるかもしれませんね。

■ デートを楽しんでくれる

関係が「いい意味で」あいまいな時期は、男性も「デートを楽しんでいるのかどうか」を気にかけているはず。

できるだけあなたに楽しんでもらうために、いくつもプランを考えているかもしれません。

そんな彼には、自分が楽しんでいることをしっかりと伝えてあげるのがいいでしょう。

なにかうれしいことをしてくれたときや、どこかへ連れて行ってくれたときは、「うれしい!」「本当に美味しい!」と言葉と言葉で伝えるのもいいですね。

言葉にするだけで、男性も安心できるはずです。
「また連れてきてあげたい」と感じてくれるかもしれません。

■ さりげなくフォローしてくれる

デートでは、「男性にリードしてほしい」と思っている女性も多いかもしれません。もちろん、それは悪いことではありません。ですが男性に任せきりするのではなく、ふたりで考えるのを楽しめる女性のほうが、好印象を持ってもらえるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.