恋愛情報『脈ナシからの昇格確率が高い「性格よすぎ女子」とは?』

2021年2月16日 20:15

脈ナシからの昇格確率が高い「性格よすぎ女子」とは?

身近な人に対しては好きという気持ちがある分、毒づきやすいですが、男性の前では不満や悪口を言わないほうが賢そうです。

■ 譲り合い・分け合いの精神

なにか得したときに独り占めせず、「〇〇くんが欲しがってたものだからあげるよ」「これおまけでもらったから半分こしよ!」など、譲ったり分け合ったりできる行動も、性格のよさを感じさせます。

ちょっとしたことを周りに譲れたり分け合えたりできると、「幸せを共有してくれる相手」と認識してもらえるもの。

幸せを与えてくれるような女性であれば、男性からも大切にされやすいでしょう。

■ 口が堅く信用できる

信頼できる!という感動は、好意につながりやすいもの。

彼にとって不利なことを知っていても絶対に周りに言わない、秘密事項は絶対に漏らさないなど口が堅いことは、信頼につながる行動です。

逆に、口が軽い女性に対して幻滅する男性は多いので要注意。信頼を勝ち取ることで、脈ナシから彼女候補へと昇格することだってあるのですから。


■ 内面を磨いて本命女子に!

一緒にいて楽しい!幸せ!と思われる相手になるには、性格の良さが必要不可欠です。

男性は、思ったよりも内面の魅力を重要視しているもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.