恋愛情報『なんかこの部屋落ち着かないな…。居心地悪い女性の部屋』

2021年3月20日 22:15

なんかこの部屋落ち着かないな…。居心地悪い女性の部屋

部屋ってその人の性格が出るし、居心地の良し悪し次第では彼の恋心を左右することもあります。

自分では普通でも、彼的に居心地が悪いなんてことも……。

そこで今回は、居心地悪い女性の部屋をご紹介します。

なんかこの部屋落ち着かないな…。居心地悪い女性の部屋


■ ホコリっぽくってクシャミが止まらない

「昔、付き合っていた子の家がホコリっぽくって、遊びに行くたびに途中からクシャミが止まらなくなった。

ぱっと見は綺麗な部屋だったけど、さすがにクシャミが止まらない部屋はきつい」(30代・IT)

部屋は綺麗に片付けても、長い間エアコン掃除をしておらず、それで冷房や暖房をつけてしまったら、敏感な人は鼻がムズムズしてツラいかも……。

健康のためにも、片付けだけでなくエアコン掃除や床拭き掃除もしたほうが◎

■ モノが多くて圧迫感

「ごちゃごちゃしている部屋って落ち着かない。20代の頃にちょっとだけ付き合っていた子の部屋が狭いうえにモノが多くて、しかもインテリアも統一感がなく、細々したモノが出しっぱなしで。


汚部屋とまではいかないけど、清潔感はなかった」(30代・不動産)

モノが捨てられず、気づいたら部屋がモノで溢れかえっていた……という人もいるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.