恋愛情報『男性が「愛している」と言いたくなる瞬間4つ』

2021年2月16日 12:45

男性が「愛している」と言いたくなる瞬間4つ

そんな時、カレは思わずあなたに「愛してる!」と言いたくなっているかもしれません。

たとえば風邪で弱っているときに、カレの負担を軽くする手伝いをしてくれたり、食事を作ってくれたりなど……。

ただ、これは付き合っているふたりであれば愛を深められますが、まだ付き合っていないうちにやり過ぎてしまうと、重い女になる可能性があるので要注意です。

愛がほしければ、カレがよろこぶことを積極的にやるというスタンスでのぞみましょう。

たとえば、ふたりの歴史を更新するイベントを定期的にセッティングし、よりつよく絆を意識させましょう。

■ マニアックな趣味に付き合ってもらったとき

出会った場所


あなたがカレのマニアックな趣味に付き合ってあげたとき、カレは「○○ちゃん愛してるよ~!」と心でさけび、実際に口に出すこともあるかもしれません。

あくまでもたとえですが、カレがひそかに集めている古い歌謡曲のCDをドライブデート中一緒にノリながら聴くとか、「UFO写真展」などに同行するとか。自分が少数派である場合、人はそのことを自覚しているものです。


そんな自分を丸ごと受け入れ、一緒に楽しんでくれる彼女は唯一無二の存在であり、まさに「愛」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.