恋愛情報『これをされたら注意!男性が別れようと考えているサインとは』

2021年2月23日 20:45

これをされたら注意!男性が別れようと考えているサインとは

久しぶりの彼とのデートにルンルン気分で向かったら、いきなり彼から別れを告げられてしまった……。

そんな女性は、かなり鈍感なのかもしれません。

男性は、早くから別れを告げるサインを出していることも多いのです。

彼の気持ちがあらかじめわかっていれば、心の準備もできるうえ、状況によっては別れを回避できるかもしれません。

今回は、男性が別れたいと思っているときに出すサインをご紹介します。

これをされたら注意!男性が別れようと考えているサインとは


■ 相づちを適当に打つ

彼が彼女の顔を見るのは自然なことですし、彼にとっては彼女とのおしゃべりも至福の時間になるはずですよね。

当然、彼女のおしゃべりを真剣に聞くでしょうし、タイミングよく相づちもするでしょう。

しかし、恋心が薄れてしまうと、彼女への関心も薄れてしまいます。

あなたがずっとしゃべっているのに、彼がスマホをいじってばかり……。

おまけに、顔も合わさず適当に相づちしている場合は、別れが近いサインなのかも。

「一緒にいても楽しくない」という気持ちが、態度に表れているのかもしれません。

彼のなかでは、もう別れの意志が固まっている可能性も。

早めに話し合いの時間を取る必要があるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.