恋愛情報『これをされたら注意!男性が別れようと考えているサインとは』

2021年2月23日 20:45

これをされたら注意!男性が別れようと考えているサインとは

■ 連絡や会う回数が少なくなる

気づいたら、初めての頃よりLINEも少なくなって、デートの回数も減ったという場合は要注意です。

すでに彼が別れを考え始めているサインかもしれません。

大好きな彼女には定期的に会いたいと思うし、愛を深めたいと思うはずですよね。

たとえ仕事が忙しくても、なんとか時間を作ってLINEのひとつぐらいは出せるはずです。

しかし、それさえなくなってしまった場合は、彼が意識的に連絡や会う回数を減らしているとしか考えられないでしょう。

徐々に減らして、フェードアウトしようと考えているのかもしれません。

忙しいなどの理由があるなら、彼女に誤解されないよう一言伝えるはずです。

そういった様子もなければ、一度話す機会を設けてみたほうが良いでしょう。


■ 批判的に話してくる

「最近、いちいち私の話すことにつっかかってくる……」

あなたがそう思うのであれば、これも別れのサインかもしれません。大好きな彼女には嫌われたくないはずなので、批判的なことばかり言うことは避けるものです。

しかし、彼が不満ばかり言うようになったら、いろいろと考えているのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.