恋愛情報『なぜか気になる…男性が思わずかまいたくなる女性の共通点』

2021年2月19日 12:45

なぜか気になる…男性が思わずかまいたくなる女性の共通点

自分から話しかけるようにしたり、適度に頼ったり、教えてもらったりすることで、ふたりの間に壁もなくなっていくので、懐いている感じも出しやすいですよ。

■ 「感情的」にはならない

そもそも男性がちょっかいを出したくなる女性の大きなポイントとして、「ちょっかいを出しても大丈夫そうな女性である」という点があります。

ちょっかいを出したときに、不機嫌になったり怒り出したりするような女性には、不用意に近づくことはできないもの。

普段から感情的になりやすかったり、ちょっとしたことですぐに怒ったりするような感情の起伏が激しい女性は、男性は苦手に感じる人が多いです。

どこでスイッチが入るのかもわかりにくいので、気軽に話しかけたりもできず、ちょっと避けられるような状態にもなりやすいですよ。

■ 「リアクション」を取ってくれる

男性が最もちょっかいを出したくなる女性は、ちゃんとリアクションを取ってくれる女性です。
ちゃんと反応をしてくれると、単純に男性はうれしいですし、イジり甲斐があるとも感じるはず。

また、そのリアクションが可愛らしかったりすると、男性は思わずドキッとしたりもするでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.