恋愛情報『「この人つまらない」と思われてしまう女性の特徴って?』

2021年2月28日 10:45

「この人つまらない」と思われてしまう女性の特徴って?

男性とデートをしていて「つまらない」と思うことってありませんか?

それと同じで男性が女性とデートして「なんかつまらないな」と思うことがあります。

まさか好きな人とのデートでそう思われていたらショックですよね。

そこで今回は、デートで「この人つまらない」と思われてしまう女性の特徴をご紹介します。

「この人つまらない」と思われてしまう女性の特徴って?


■ ネガティブ発言が多め

「ネガティブな発言が多い女性は一緒にいてもあまり楽しくはないですよね。とくに“つまらない女でごめんね”みたいな感じはきつい。

ネガティブでしかも自虐で来られるとなんて言っていいか分かんなくなるんですよね」(Iさん・27歳男性)

「つまらない女でごめんね」という台詞はほんの一例。

「おばさんでごめんね」や「バカでごめんね」といった台詞は禁物です。

「私ってついネガティブなこと言っちゃうんだ」とさらに防御を固めるのは傷口に塩を塗るようなもの。

そんなときは「ごめんね」を相手を褒める台詞に置き換えてみてください。

「つまらない女だけど、一緒にいてくれること感謝してる」とか「私の話つまらなかった?でも聞いてくれてありがとう」など。

そうすればネガティブが謙遜として相手に受け取ってもらえます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.