恋愛情報『男性に「俺には興味ないんだな」と思わせてしまう要注意な対応4選』

2021年2月26日 20:45

男性に「俺には興味ないんだな」と思わせてしまう要注意な対応4選

などと、軽い謝罪の言葉をつけ加えると、変な誤解を生むこともなくなるはず。

ただし、返信が早くても「うん」とか「そうなんだ」といった簡単なひと言で済まさないようにしましょう。

短文での返信は、「話したくないのかな?」と思われてしまうので気をつけてくださいね。

■ 相手に興味を持たない

気になる男性を前にすると緊張もするでしょうし、「失礼なことは聞かないようにしなきゃ」といった思いも強くなるでしょう。

だからといって男性のことを何も聞かなかったら、当然のことながら「俺には興味がなさそうだな」と思われてしまうもの。

そこまで深い話をする必要はないですが、男性自身のことについて聞くのは大事なポイントです。

自分に関心を持ってくれている女性のことは、男性も次第に気になっていくはずですよ。

■ ノリが悪い

一緒にいてもテンションが低く笑顔も少ない女性には、「なんかつまらなさそうだな」と男性は感じてしまいます。
それは男性に、「俺には興味がないんだな」と思わせることにつながっていくかもしれません。

好きな男性といるときには、ドキドキして自分をうまく出せないものかもしれませんが、ノッていないような印象は与えるのは避けるべきです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.