恋愛情報『バレてもいいんです!男性が好きな女性の前だけでやってしまう言動とは』

2021年4月5日 22:15

バレてもいいんです!男性が好きな女性の前だけでやってしまう言動とは

もう何年彼女いない~とか、彼女ほしいなぁとか、恋愛に前向きなことを伝えて相手の反応をうかがっちゃいます」(24歳/アパレル)

告白する勇気と自信はないけど、自分のことを意識してほしいとき、男性は少し回りくどくアピールしてくることも。

そんなときあなたが、両思いかどうかわからず不安に思っていると、誰か紹介してほしいのかな、などマイナスに考えてしまいます。

そして、誰か紹介しようか~みたいな流れになってしまうこともあるかもしれません。

しかし、そうなると相手もしぼんでしまいます。

彼から彼女ほしいアピールが出てきたら、勇気をだして「私なんてどう?」みたいな流れに持っていくと、恋愛が一気に加速するかも。

ドキドキのやりとりを楽しんじゃいましょう♡

■ 好きな人から目を離せない

好きな人から目を離せない


「好きになると、その人をずっと見つめてしまいます。飲み会でほかの人と話しても、つい目で追ってしまう。
相手との席が遠かったら途中で席を移動して、少しでもそばに行きます」(27歳/営業)

飲み会で友人と話しているときに、視線を感じたり、よく目が合ったりする男性は、あなたに好意をもっているかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.