恋愛情報『「これはかわいい!」と男子が感じる強気な言葉3選』

2021年3月16日 07:45

「これはかわいい!」と男子が感じる強気な言葉3選

と大きな声で言ってみて。

男子は「何言ってんの?」と言いつつ、後から「俺アイツのこと好きなのかなぁ」と、あなたのことが気になってくるはず。

そのうち、強気発言を引き出そうとしてくるかもしれませんよ。

そうなったら、どんどん強気になってその男子を落としましょう!

■ 「私は別に」

最後は、ちょっと上級者向け。クールな強気発言です。

みんなで「飲みに行かない?」「一緒にやろうよ」など盛り上がっている場面で、興味がありそうなのに突然「私は別にいいや」とクールな強気発言をするんです。

周りは一瞬「何で?」となるかもしれません。でも男子によっては「〇〇が行かないと俺も行かない」「いいから行くぞ!」なんて着火してしまうもの。


なんとかあなたを動かそうと、必死になるかもしれません。そのあとも「どう?」などと声をかけてくるでしょう。

ただ、このような強気発言は、「空気が読めない女子」と思われてしまう可能性もあります。その辺も考慮しながら伝えてくださいね。

■ 空気を読みながら発言を使い分けよう

内心そう思っていないのに、照れ隠しやちょっとした見栄っ張りなところから強気発言になる。そんなところが「この子かわいいな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.