恋愛情報『干支別・恋人ならいいけど…結婚したら相性最悪なカップルワースト10』

2021年3月13日 17:45

干支別・恋人ならいいけど…結婚したら相性最悪なカップルワースト10

しかし結婚したら、とら年男性は彼女がおとなしいのをいいことに、暴君になりがちでしょう。

■ 4位とら年生まれの女性×とり年生まれの男性

……彼は仕事オンリーに

恋人のときは、クールで仕事がデキるとり年男性の姿にメロメロなとら年女性。

彼の方も、自分にベタぼれな彼女にイヤな気持ちはしません。

結婚すると、仕事オンリーな彼の冷たさにとら年女性がついていけなくなり、ふたりの心は離れていくでしょう。

■ 3位うし年生まれの女性×ひつじ年生まれの男性

……本音を言うことがない

ふたりとも、穏やかでおとなしいタイプ。

お互いの第一印象は「良さそう」。

辛抱強く文句を言わないので、意外と付き合いは長くなるでしょう。

しかし、本音を言うこともなく、結婚してもなぜ一緒にいるのかわからなくなります。


仮面夫婦になりがち。

■ 2位とり年生まれの女性×うま年生まれの男性

……ストレスがたまる

なにごともきっちりこなすとり年女性と、大ざっぱで細かいことは気にしないうま年男性。

自分が持っていない部分に惹かれる、刺激的な恋人関係です。

新婚のあいだはいいですが、四六時中顔を合わせていると、ストレスがたまるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.